ああ 2016/01/22 22:00 none No.85306 あっちはJ3だからスポンサー料安いんじゃないの? ウチは仮にも元J1だし、県下県外にサポーターがいるんだよ? あっちみたいに安売りする必要無し 夏までには袖も売れるよ、ね?伊那食品さん?