ああ
No.85306
あっちはJ3だからスポンサー料安いんじゃないの?
ウチは仮にも元J1だし、県下県外にサポーターがいるんだよ?
あっちみたいに安売りする必要無し
夏までには袖も売れるよ、ね?伊那食品さん?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る