あん
No.85387
もちろん決めるのはチームだけれど、選手あってのサポーターだから。
サポーターとしては、くれぐれも無理はしないでほしい、って思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る