マチ
No.85400
超寒いだけで雪は大したことなさそうだな、良かった。明日は時間ギリギリに行こう、マイナス10°の中2〜3時間並ぶとかり〜む〜。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る