ああ
No.85482
何度か話が出てるけど公式は本当に使い難くてあまりに酷い。せめてPC版が表示されたら少しはマトモになるのに。昔のに戻してくれないかっていつも思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る