ああ
No.85496
熊本に一万人無理でしょ!って真面目すぎるわ笑
まぁそこが信州人の良い所でもあるんだろうけど、あそこは「1万1千!」「1万2千!」てどんどんせり上がるところでしょ。んーこのボケ殺し!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る