ああ
No.85555
1755
後援会に入っている知人が聞いてきた噂だと
2/21辺りで北のチームとのプレシーズンマッチ開催の調整をしている…らしいです
ただ、アルウィン開催では極寒になるのは想像に難くないが
山雅の方がレギュレーションが上なのに北のスタジアムでやるのはちょっと…
という事みたいで難航しているようです
山雅側がOKするにしても北のスタジアムもアルウィンほどで無いにしても
氷点下なのは目に見えているので選手の体調を考えるのであれば
プレシーズンマッチはやらなくてもいいかなぁ…と

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る