ああ 2016/01/26 02:03 none No.85555 1755 後援会に入っている知人が聞いてきた噂だと 2/21辺りで北のチームとのプレシーズンマッチ開催の調整をしている…らしいです ただ、アルウィン開催では極寒になるのは想像に難くないが 山雅の方がレギュレーションが上なのに北のスタジアムでやるのはちょっと… という事みたいで難航しているようです 山雅側がOKするにしても北のスタジアムもアルウィンほどで無いにしても 氷点下なのは目に見えているので選手の体調を考えるのであれば プレシーズンマッチはやらなくてもいいかなぁ…と