あくろ 2016/01/26 04:19 Chrome No.85556 普通に考えて開幕戦は熊本なんだから、3次キャンプ延長でそのまま熊本入りする方が選手たちのコンディション考えたらベストじゃないですか? 開幕1週間前の大事な最後の調整の機会でもあるし、他の九州でキャンプしてるJクラブとTMした方が余程有益だと思います。