さな
No.85559
キャンプ終了から開幕まで日数あるから、よっぽどの事が無い限り帰ってくるでしょ。
連泊するとかなりの出費になるから。

パルと試合してもうちらにはメリット無いな。
パルじゃなくマリノスとの試合が見たい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る