ああ 2016/01/26 08:18 Firefox No.85561 去年快進撃をした金沢や今年昇格してきた町田や山口と競ってた長野とやるのは悪い話じゃないよ 仮想J2としてバチバチやってシーズンイン前にチーム全体のテンション上げられそう 興行的にもそれなりの臨時収入が期待出来るから夏補強資金が稼げそうだし 長野的にも開幕からいきなり元J2の2チームと連戦だから実戦想定でやれるしね とは言え2月だから芝も体調も心配だからなかなか難しいよね ひっそりTMやる分には良いんだろうけど、折角だから興行にしたいって感じかな てか、J3は開幕が2週間遅いんだから、その時期の長野って九州か静岡か大阪辺りでキャンプ中じゃない?