ああ
No.85564
長野とやってもいいが通常のTM形式でお願いしたい。前みたいに金とってプレシーズン的にやるのはかんべん。
応援も微妙になるしね笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る