ああ
No.85567
最寄りのJチームが長野だしね
俺としては創造学園とか松本大学とか新潟の大学とかの方が飽きたし
有意義なTMとは思えない
長野とのTMの方が有意義だと思うがね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る