ああ 2016/01/26 11:20 Firefox No.85567 最寄りのJチームが長野だしね 俺としては創造学園とか松本大学とか新潟の大学とかの方が飽きたし 有意義なTMとは思えない 長野とのTMの方が有意義だと思うがね