ああ
No.85577
自分もニューイヤーカップは出ない方がいいと思う。わざわざこの時期に映像を残してスカウティングさせる必要はない。ひっそりTMがいいと思う。
山雅は派手さはないがその辺の判断がしっかりしてて賢い印象がある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る