じゅん
No.85578
男性 開幕戦
開幕戦に駆けつけることの出来る山雅サポ、500人〜1000人行けば良い方では?月末の日曜日だしね。一昨年の福岡の1200人はともかく、九州の試合には今まで300人位でしたよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る