ああ
No.85581
長野や甲府ともっとTMさせてもらうべきなんだよなぁ
プリンスリーグで下位の高校生や北信越1部で下位の大学生相手にTMしたってねぇ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る