やっさん
No.85584
開幕戦3試合アウェイ。勝ち点を積み重ねてホームアルウィンに! 開幕ダッシュ頼みまっす。工藤も安藤もいるし、ダンもいい感じだよね。いよいよ日程も明後日決まるし、新 起動せよ 松本山雅。今年もホームは皆勤賞で応援します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る