ボチ 2016/01/27 08:18 SH-01D No.85590 男性 51歳 ダニエルちゃんと こんな歌があるけどどうだろう… ダンダダダダンダダダ、ダンガード 好きさ、好きよ、ダンガードエース 39年前の古いアニメのオープニングソングだが結構ノリのいい歌です。 古いネタでスマン((T_T))