ボチ
No.85590
男性 51歳 ダニエルちゃんと
こんな歌があるけどどうだろう…
ダンダダダダンダダダ、ダンガード
好きさ、好きよ、ダンガードエース
39年前の古いアニメのオープニングソングだが結構ノリのいい歌です。
古いネタでスマン((T_T))

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る