やっさん
No.85620
本当自分勝手な人ですね。キツネさん。否定されるのが嫌ならどうですか?的なこと書かなきゃいいじゃん。そう言う所で叩かられるんだよ。 こんな事書きたくないし言いたくもないけど、大人になれよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る