にゃ
No.85679
セレッソがゴールデンウィークですか。混雑が予想されますね。
他はアウェーのサポーターがJ1の時と比べて少ないでしょうから満員は少ないのかな。 また、横浜、清水と比較的近場が続くのでアウェー観戦に行かれる方は分散しそうですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る