にゃ 2016/01/28 21:16 iPhone ios9.2.1 No.85679 セレッソがゴールデンウィークですか。混雑が予想されますね。 他はアウェーのサポーターがJ1の時と比べて少ないでしょうから満員は少ないのかな。 また、横浜、清水と比較的近場が続くのでアウェー観戦に行かれる方は分散しそうですね。