清水 2016/01/28 22:00 404SC No.85682 よろしくお願いいたします 今年も第3節に対戦ですね。今年も多くの方がアイスタにお越しになるのをお待ちしております。ただし、『勝ち点3』のお土産はないのであしからず(笑)。私事ですが、9月のアルウィンは必ず行くのでよろしくお願いします。