清水
No.85682
よろしくお願いいたします
今年も第3節に対戦ですね。今年も多くの方がアイスタにお越しになるのをお待ちしております。ただし、『勝ち点3』のお土産はないのであしからず(笑)。私事ですが、9月のアルウィンは必ず行くのでよろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る