ああ 2016/01/29 00:05 Chrome No.85685 船山がいれば今年は磐石だったんだけど… 船山ってウチから声かからなかったから千葉へ行ったんでしょ? なんで声かけなかったのかな ガチャに払う給料分を船山獲得資金に回せば良かったのに… こうなったらヒロキの覚醒を信じるしかないな 頼むぞヒロキ!最低20得点だからな