緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.85705
千葉戦でフナの得点を許さずに押さえるのが、移籍した選手への最大の敬意だと、自分は思っている

仮にフナの力で失点したとしても自分は「フナも成長したなぁ……やりやがったな」と、苦笑いしながら山雅がフナの得点を上回るように応援するだけです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る