松本
No.85726
アウェー観戦が好きな自分としては、日程見て改めて早くJ1に戻りたいと思った。

J2は地方クラブ多いし、基本的に日曜日開催。
日曜日の夜のアウェーなんか、月曜日休まないと行けないなぁ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る