ああ 2016/01/29 21:04 Chrome No.85728 シーズン中に負けたときに負けについて触れたら 負けが気に食わない人から事実じゃないって通報される? 今年も2位以内になって自動昇格するぞ! って書いたら目標が優勝じゃなきゃ気に食わない人から通報される? 今のこの板で起きてる事って様はそういう事だよね それってだいぶ怖いんですけど