ああ 2016/01/29 21:58 none No.85730 反りさんが誰にオファーしたか分からんけど、その選手が複数のオファーがある中で山雅より良いところがあったってことでしょ? うちに来なかったからと言って山雅が嫌いとも限らないんじゃない?ほんとのことは分からんけどさ。 複数のオファーから山雅を選んでもらえるように要努力ってのはその通りだけど。 うちってそんなに印象悪いかな?