ああ
No.85753
オビナより太いってヤバイよね
走れない選手はいらないっていう方針なのに何故獲ったのかな?
試合に出れるのは夏頃かな?
ちくしょう、ユニ宮阪にしちゃったよ…(・ω・`)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る