ああ 2016/01/30 09:21 none No.85753 オビナより太いってヤバイよね 走れない選手はいらないっていう方針なのに何故獲ったのかな? 試合に出れるのは夏頃かな? ちくしょう、ユニ宮阪にしちゃったよ…(・ω・`)