ああ 2016/01/30 09:35 none No.85756 何を暢気な…シーズンはもう始まってるよ 他所は他JチームとニューイヤーカップやらTMやらをやって着々とチーム作りをしている そろそろ俺らサポーターもそういう心構えでいかなきゃダメよ