ああ
No.85756
何を暢気な…シーズンはもう始まってるよ
他所は他JチームとニューイヤーカップやらTMやらをやって着々とチーム作りをしている
そろそろ俺らサポーターもそういう心構えでいかなきゃダメよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る