にゃ
No.85763
アウェー観戦
皆さん何処行きたいです?
初対戦、久しぶり対戦もありますが。
個人的にはキンチョウ(セレッソ)行きたいです。 とりあえずはIAI(清水)行く予定ですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る