にゃ 2016/01/30 10:16 iPhone ios9.2.1 No.85763 アウェー観戦 皆さん何処行きたいです? 初対戦、久しぶり対戦もありますが。 個人的にはキンチョウ(セレッソ)行きたいです。 とりあえずはIAI(清水)行く予定ですが。