ヤマ
No.85769
ちょっと遠いけど、ラストイヤーの本城ですかね
あの昭和感残る陸上競技場はなかなかの雰囲気です
今年の北九州はかなりの難敵、現地で後押ししてきます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る