ヤマ 2016/01/30 10:49 F-04G No.85769 ちょっと遠いけど、ラストイヤーの本城ですかね あの昭和感残る陸上競技場はなかなかの雰囲気です 今年の北九州はかなりの難敵、現地で後押ししてきます!