ああ 2016/01/30 11:20 F-01F No.85771 アウェイはどこにもいかない。というか、日曜開催で翌日学校だといけない。アウェイはオール、スカパー!観戦ですね。あと、専スタでないと、正直行くのためらう。今シーズン専スタがあるのは、千葉、清水、セレッソくらい?