ああ
No.85771
アウェイはどこにもいかない。というか、日曜開催で翌日学校だといけない。アウェイはオール、スカパー!観戦ですね。あと、専スタでないと、正直行くのためらう。今シーズン専スタがあるのは、千葉、清水、セレッソくらい?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る