うう
No.85782
1,2本目は守備練習、3本目は攻撃の練習ということですね。あくまでも点を取ることが目的ではなくその過程の練習です。ガチでやったら負ける事はそうそうないでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る