ああ 2016/01/30 19:25 F-02G No.85795 確かに2番目にどこ応援しようが勝手だけど一々ここで書くようなことではないでしょ。 例えば、私は中村憲剛が大好きなので、去年はホームでもアウェイでも、山雅のゴール裏で飛び跳ねながら(憲剛決めろ憲剛決めろ)と強く念じてました。もちろん声が枯れ果てるまで山雅の勝利を信じて選手達に声援を送りましたが。 こんな話、山雅板に不適当でしょ?