まな 2016/01/30 20:59 iPhone ios9.2.1 No.85806 例えば TMで宮坂がゴールしたら山形板へ、山本がゴールしたら仙台板に書き込めば、そこのサポは喜びますかね? 自分がどの選手が好きなのかは自由だが、相手の気持ちも考えずに自分の気持ちを押し付けて書き込むのは非常識では?