まな
No.85806
例えば
TMで宮坂がゴールしたら山形板へ、山本がゴールしたら仙台板に書き込めば、そこのサポは喜びますかね?


自分がどの選手が好きなのかは自由だが、相手の気持ちも考えずに自分の気持ちを押し付けて書き込むのは非常識では?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る