ルル 2016/01/30 21:50 F04D No.85812 男性 25歳 2059 俺ならアルディージャやマリノスサポさんから「岩上が決めました」「前田くん決めました」って山雅版に書き込まれたら、向こうの版に「活躍してるんですね。良かった!これからも応援して下さい!!」ってお礼に行くかな? そういったのが試合の時のサポの交流やスタジアムの雰囲気作るんじゃない? 他サポが書き込みに来ても、その返事が「他サポ来んな!!」ではね…。心狭すぎでしょ…。