やま 2016/02/01 07:47 SO-02G No.85853 ユース組織の育成に本腰を入れ始めた山雅。 サポーターとして、バナナや牛乳ではなく直接支援したい。 特典無しの一口、2000円位で若手育成費の会員募集しないかな? もちろん、集まった金は育成費のみに使うという前提で。 少しでも足しになれば、山雅ユースに通わせている親の負担も減り、より良い子供達が集まると思うけど。 まー、クラブハウス寄付に4000万しか集まらないから、無理かな?