ガヤ
No.85862
トップチームの選手の人数って何人くらいが適正なのかな?

適当にピックアップしてwikiで調べてみた中でセレッソが40人とかいてビビった(^_^;)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る