麒麟 2016/02/01 16:36 Firefox No.85863 セレッソはJ3参入もあるから多いのでは? クラブによって適正人数は違うからなんともって感じだけど 昨年の浦和なんかは24〜5名でJ1で最も少なかった記憶があります。 最低限、紅白戦出来る人数は必要って感じでしょうか。