ガヤ
No.85866
あー、なるほどU−23ね

でもセレッソの大人数って元々そのくらいいて持て余してて下部組織作るのか下部組織作って下部リーグに参入するために若手かき集めたのかで事情が変わってこない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る