ガヤ 2016/02/01 18:32 iPad No.85866 あー、なるほどU−23ね でもセレッソの大人数って元々そのくらいいて持て余してて下部組織作るのか下部組織作って下部リーグに参入するために若手かき集めたのかで事情が変わってこない?