ゆぅ
No.85875
鞠サポさん。
前田くん、元気そうですね!よかった。
いつか、代表になって活躍することを祈っています。試合行きます。ありがとうございました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る