ああ
No.85880
マスコット総選挙の嘘中間発表を流して「流石は山雅サポw」という悪いイメージをばら蒔いていた人が
今度は山雅の開幕初戦は福岡だ!
と、吹聴していますが…
ねぇ、うちってこういう人しかいないのかね?
新体制発表会での場所取り等々で失望した後にこういうの見るとアルウィンに行きたくなくなってくるよ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る