うう
No.85885
2251さん、あまりにも大袈裟に考え過ぎだと思いますよ。別にそのツイ垢が絶大な影響力があるわけでもないし他サポもそんなに山雅サポの事ばかり気にしてるわけもないので笑、むしろこんなしょうもない事でアルウィン行きたくなくなるなんて意味がわかりませんが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る