ああ 2016/02/02 10:44 F-02G No.85890 0745 私も見ましたよ 去年の最終結果の画面を中間発表だと称して、友達は巫山戯て別チームのマスコットに投票したけど皆さんはそんな事しないで、とか、こんな順位で良いのか?山雅サポの力をみせてやりましょう、とか そんな感じだった記憶。トッキーやニータンがランキングに含まれてたから一瞬で、これ去年のだろ!とか、山雅サポは嘘ついてでも票集めか流石だな、とか、色々反響あったのも見たかな 今は消されてるみたい