ああ 2016/02/03 01:22 Firefox No.85911 確か去年は21億だっけ? J2なのに金満だ、と言われた一昨年くらいの千葉が20億 オフィシャルスポンサーがほぼ去年と変わらなかったし 動員が多少落ちても収入的にそこまで響かないから 確かにJ2トップクラスは間違いないだろうね