ああ
No.85911
確か去年は21億だっけ?
J2なのに金満だ、と言われた一昨年くらいの千葉が20億
オフィシャルスポンサーがほぼ去年と変わらなかったし
動員が多少落ちても収入的にそこまで響かないから
確かにJ2トップクラスは間違いないだろうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る