ああ
No.85918
22:21の横浜戦 楽勝もどうかと思うが。
勝ちを狙うのは当然だけど、それと相手へのリスペクトを欠くのは別もんだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る