みん
No.85949
DVD
俺も着いた当日に1回観るだけだな。
まああとは十何年間後かに懐かしみながらみる、そんなもんだ。
見る為ってよらかは、保管、保有する満足の為って感じですだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る