りりあ
No.85956
ユニは多少大きめがいいかなと思います。
夏は別として、下に長袖を着たりすると、
ユニが窮屈になったりするので{emj_ip_0302}
私は去年Mサイズを買いましたが、今年は
Lサイズにしました。身長も160センチです。
試着ができるのであれば、それがいいですね{emj_ip_0092}{emj_ip_0092}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る