りりあ 2016/02/04 13:49 iPhone ios9.2.1 No.85956 ユニは多少大きめがいいかなと思います。 夏は別として、下に長袖を着たりすると、 ユニが窮屈になったりするので{emj_ip_0302} 私は去年Mサイズを買いましたが、今年は Lサイズにしました。身長も160センチです。 試着ができるのであれば、それがいいですね{emj_ip_0092}{emj_ip_0092}