ささ 2016/02/05 16:37 none No.85980 チャント募集してみました。画面に送信完了が出ましたが、メールで送信内容のコピーが送られてきません。「送信内容のコピーをEメールで受信する」の欄にはレ点入れましたが・・・ メールが届かないと正式な応募にならないですか?どなたか応募したことある人いません?