ささ
No.85980
チャント募集してみました。画面に送信完了が出ましたが、メールで送信内容のコピーが送られてきません。「送信内容のコピーをEメールで受信する」の欄にはレ点入れましたが・・・
メールが届かないと正式な応募にならないですか?どなたか応募したことある人いません?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る