Die fahne
No.86041
毎年だけど、TMの直前までサーキットして体バキバキでやってるからしゃーないのかな。
そんな中でも勝っては欲しいけど。
早く試合見たいわ。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る