みどり 2016/02/07 13:21 Firefox No.86060 TMで負けたくらいで何だっていうんですか... このクラブ何年応援してるの?いつもの事でしょうww うちはTMでも快勝する事は少ないんだから、一喜一憂なんて意味ないよ 昨年もそうだけど清水のキャンプまでは戦術調整なので勝つ試合はやってない 守備強化の時期だし、失点も3セット目だから問題ないでしょう 問題は内容、昨年のTM沼津に比べても内容良さそうだし、見学者のレポ見てても キャンプで強化してるポイントは見えてるみたいだし問題ないでしょう!