ああ
No.86065
今回のは新潟のセカンドユニが去年の山雅ユニに似てるっていうかパクリじゃね?って指摘があったけど新潟のセカンドユニは昔のユニの復刻版だから逆に山雅の去年のユニの方がパクりじゃね?って指摘が出てきてそれに係わる書き込み全て削除アク禁って感じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る