大佐
No.86069
男性
T Mは戦術の浸透具合を測る程度に考えておけば良いですよ。
課題が明確になって、そこを修正していくのですから。
反さんも『まだ攻撃面はやってないから仕方無い』的な事を言ってますし。実際に攻撃面は明日から本格的に練習するから、今の段階で一喜一憂しても疲れるだけです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る