大佐 2016/02/07 15:30 URBANO No.86069 男性 T Mは戦術の浸透具合を測る程度に考えておけば良いですよ。 課題が明確になって、そこを修正していくのですから。 反さんも『まだ攻撃面はやってないから仕方無い』的な事を言ってますし。実際に攻撃面は明日から本格的に練習するから、今の段階で一喜一憂しても疲れるだけです。